« ココログで思わぬ「再会」 | トップページ | 目標達成!? »

2004.02.18

添乗員さんてスゴイ!

せっかくこのココログ内で、スペイン旅行でお世話になった添乗員さんと再会出来たので、ひとつ添乗員さんネタでも…。

移動中さえも勉強中の添乗員さんです。
写っているのはその膨大な「資料」。
添乗員さん勉強中

…すみません、すぐ後ろの席になった時、コッソリ撮っちゃいました…
貼られていたインデックスシールの数だけ見ても、ものすごい量です。

やっぱり添乗員さんって勉強しなくちゃいけないことがたくさんあるんだろうな…と思いました。
楽しい旅行は、このような添乗員さんの地道な努力によって作られるってコトを忘れちゃいけませんね!

|

« ココログで思わぬ「再会」 | トップページ | 目標達成!? »

コメント

あーーーーーーっ、ばれてたのね(^_^;)。
お客様に見えないように、こっそり見てたんだけど…

投稿: まりあ | 2004.02.18 19:47

ごめんなさい…こっそり撮っちゃって。
とっても勉強してるんだなぁと、後ろから感心して見ていました。
私なんてガイドブックを持ち歩いていたにも関わらず、旅行中はほとんど見なかったものですから…

投稿: さとひろ | 2004.02.18 22:40

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14791/208936

この記事へのトラックバック一覧です: 添乗員さんてスゴイ!:

« ココログで思わぬ「再会」 | トップページ | 目標達成!? »